ここから本文です

在日韓国人は名前を日本名に変えられるのですか?(?_?)

ten********さん

2008/11/2322:08:32

在日韓国人は名前を日本名に変えられるのですか?(?_?)

閲覧数:
581
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2008/11/2322:41:04

外国人登録の際、通称名を登録できます。
ですから、その人の名前が明らかに外国人の名前でもこの通称名を使うことで、日本国内での犯罪をわざと通称名で報道するのが、今日の在日マスコミの手法でなんだか可笑しいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bar********さん

2008/11/2322:21:29

通名が許されています。報道でも通名の場合もあり、国籍は解りません。