ここから本文です

ゴルフをしてるかたに聞きたいのですが、練習場に週に何日通っていますか?

hac********さん

2019/6/907:37:15

ゴルフをしてるかたに聞きたいのですが、練習場に週に何日通っていますか?

閲覧数:
227
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bes********さん

2019/6/1012:32:20

だいたい週一日。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gon********さん

2019/6/1304:59:00

現在は週1~2回。
(寒いのが嫌いなので1~2月は全然行かないこともあります。)
(スコアは80前半~90後半。)
(ハーフだと40~49くらい)

よく行っていた時期は週3~4回行っていたときもあります。
(スコアは70後半~90前半。)
(ハーフだと38~47くらい)

sho********さん

2019/6/1218:55:50

以前は毎日。最近は行きたくない気持ちが強い(笑)
妻からは週3〜4くらいは行けと言われる。

ww_********さん

2019/6/1216:20:02

週の4回以上 連続で7年。
(日曜日は弁当持参で朝オープンから蛍の光まで)

yuk********さん

2019/6/1215:55:13

練習場は行きません。
週1~2回はラウンドしております。

ots********さん

2019/6/1023:07:21

一番行ってた時は週8回です。
休日は朝、練習行って昼間は違うことしてまた夜に練習行ってました。ラウンドした日も練習はしてました。
今は週4くらいです。
1回で平均150球くらい打ちます。多い時は200球、少ない時は50球くらい。
その他、家ではパター、たまに素振り少ししたりしますが毎日ではありません。