洋画で 長く映画に出ている女優で 振り返れば 少女の頃が最も光っていた女優といえば 誰を挙げますか?

洋画で 長く映画に出ている女優で 振り返れば 少女の頃が最も光っていた女優といえば 誰を挙げますか?

ベストアンサー

0

ジョディ・フォスター 「ダウンタウン物語」 「タクシー・ドライバー」 「カンサスシティの爆弾娘」 どれもいまだに印象に残っています。 ブルック・シールズ 「プリティ・ベビー」 ロリコン・ファンにはたまらないでしょう。あの歳でのヌード撮影 テイタム・オニール 「リトル・ダーリング」などのアイドル映画以前の、「ペーパームーン」 この作品の演技、本当に素晴らしい。 いまだに「アカデミー受賞者の最年少記録」も納得です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2019/6/11 6:29

その他の回答(2件)

0

ありきたりな所で、キャリー・フィッシャー。 その他、ソーラ・バーチ、ウィノナ・ライダー。 と言っても、お二人はまだまだ若いので再度輝く可能性はあるけど(´-ε-` )