ここから本文です

ファミリーマートのFamiポートで発行できる商品引換券のクーポンについて質問です...

bas********さん

2019/6/908:29:25

ファミリーマートのFamiポートで発行できる商品引換券のクーポンについて質問です。

あの商品引換券のクーポンはどうすれば貰えたり当たったりするのでしょうか?

アプリを見てもそれらし

き物はなく、調べても分からないためお分かりの方教えてください!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/909:06:53

わたしが引き換えてるのは、ほぼ100%携帯会社のユーザー特典の抽選で当たったものです。
auです。

auの「スマートパス」というauユーザー対象サービスに入会し、そのうち会費高め(500円+消費税)の「プレミアム会員」になっていると、
専用ページに定期的に商品プレゼントの抽選が上がります。
景品がコンビニ商品の場合、ほとんどのものが抽選に外れたら割引チケットが貰えるため、実質ハズレなしなので人気があります。
その時その時で、ローソンのシュークリームだったり、エクレアだったり、ファミマのシュークリームだったりドーナツだったりドリンクだったり色々ですが、だいたいコンビニ自社製品が対象です。
ファミマ商品が頻度も当選人数も多いです。

今もわたしの手元には、ファミマのヨーグルトドリンクの引換券があります。
引換期限は16日なので、そろそろ引換に行かないと…。

• アバター

ID非公開さん

2019/6/909:25:33

すみません、今確認したら月額499円でした。
    他にauスマートパスプレミアムには「三太郎の日」とか「auエブリディ」とかその日限定の無料や割引のサービスが充実しています。
    映画が1,100円になったり、映画館のポップコーンセットが半額になったり、王将の餃子か餃子セットが無料で餃子を含む他の定食も餃子分は値引きとか、特定のラーメン屋や定食屋でトッピングや値引きのサービス等、コンビニ以外にも色々あります。
    飲食店に関しては、店舗が関東中心だったり、正直美味しくない店も多いので課題も多いですが、
    全体的に見れば、auユーザーは他社キャリアよりも多くの特典の用意があって、恵まれてるんじゃないかと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/6/9 21:38:16

詳しくありがとうございます!スッキリしました(^^)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる