ここから本文です

ティエムがジョコビッチに勝てた要因はなんですか? 全仏オープン 準決勝

fnc********さん

2019/6/909:34:45

ティエムがジョコビッチに勝てた要因はなんですか?
全仏オープン 準決勝

閲覧数:
103
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

trc********さん

2019/6/923:19:38

ティエムのダウンザラインが良かったなー。あれでジョコビッチにストレートを意識させてクロスも簡単にウィナーになりだしたし。あとはメンタルだね。天候を気にしてプレーに集中してなかったジョコビッチと天候に負けない強打を続けるティエムが対照的に映ったね。

質問した人からのコメント

2019/6/15 15:45:40

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqq********さん

2019/6/920:57:59

ティエムの強打がよく決まったのと

ジョコビッチの老化

kam********さん

2019/6/910:39:29

強風かなあ。