ここから本文です

東北大学医学部医学科と東京大学理科一類はどちらが難しいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/910:18:51

東北大学医学部医学科と東京大学理科一類はどちらが難しいですか?

閲覧数:
416
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2019/6/912:58:02

どちらも第1志望で入試対策を立てていたとすると東北大学医学部でしょうね。
ただ入試科目・傾向が違うので、東北大学医学部志望の人が対策ゼロで東大理1を受けて全員受かるということはないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「東北大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

th7********さん

2019/6/913:38:21

駿台模試の偏差値では東北大医学部が高難易度。

駿台模試の偏差値では東北大医学部が高難易度。

ten********さん

2019/6/913:05:30

普通に東京大学理科一類でしょう。

地帝の東北大や北大の医学部はそんなに難しくない。
医学部の場合、首都圏、大阪圏、名古屋圏の
都市圏の大学がたとえ公立大学であっても
地帝の東北大や北大より難しい。

avc********さん

2019/6/911:49:45

東北大学医学部医学科。旧帝医学部は本当に難しい。