ここから本文です

漢字で115万円の領収書を書くにはどうやって書けば良いですか? 例えば15万円なら...

kkk********さん

2019/6/910:55:41

漢字で115万円の領収書を書くにはどうやって書けば良いですか?
例えば15万円なら
「一金 壱拾伍萬円也」みたいに書きたいのですが。

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2019/6/914:03:18

壱金 壱陌拾伍萬圓也

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hrs********さん

2019/6/914:57:01

一金 壱百拾伍萬園也
でどうでしょうか。