ここから本文です

皇族の家庭崩壊は見苦しいので臭いものにフタをしてほしいと思いませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/910:56:33

皇族の家庭崩壊は見苦しいので臭いものにフタをしてほしいと思いませんか?

開かれた皇室なんて愚の骨頂。しっかり天皇一家の見境ない愚行を菊のカーテンで汚物をくるんでほしいです。このメディア時代、世襲の天皇制度なんてお家騒動や争いやスキャンダルばかり炎上。しかも次々と。眞子の男狂いも見たくないです。佳子のディープキスなんて破廉恥な。秋篠宮の鬱病とか心労とか。皇室をきっちり閉ざしてほしいと思いませんか?その上、情報統制するとか。女性天皇や女系天皇や女性宮家なんてどうでもいいし。

補足こんなに問題ばかりのポンコツご一家、もう実情なんて見苦しくて見たくないし、迷惑です。スキャンダルねたでメディアを騒がさないでほしいです。

こんなにひどい家族ってそうありますか?やたらひどくないですか?

男にのめりこむ眞子のスキャンダルが連日ワイドショーで大々的に報道されるとか。そんなみっともない姿や話題を国民にもたらすなんて。税金の無駄遣いです。

いや、税金つかってもらっていいですから、我々にそういう酷い醜いものを見せつけないでいただきたいだけです。

菊のカーテン復活してください!!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2019/6/911:31:57

貴方の口にまず蓋をしましょう
( 香´∀`)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

za1********さん

2019/6/1220:52:12

遅かれ早かれ、今後は 宮家&元・宮家での方の中では、主に
長女での立場の方の多さ(婚姻前での実家での際の事も、該当する
小和田家の長女だった、雅子様での実例などもある)

各・宮家での長女の方の中で、内輪揉め!口論 トラブル
アクシデント (あえて?)裏&影でも、スクープ?を流す
バラす?などの増加と向上暗示?お言葉・・・記者会見時での
言動とか、言動皆無でも 宮内庁長官 侍従長 宮内庁職員
外務省関係者 などが・・・バラ?す~ような言動での
増加暗示!となるのでね。

象意(しょうい)換算&方位学等でも 解る!のでね
事前 事後等でもね。

やはり・・・最初での 出だし!生まれた際から 宮家での
人生模様と、公務任務と 家族・家庭 生活 勉強面など?
人生模様 での 眞子様 佳子様 愛子様?

嫁いで 民間人になってもね。意識度と感覚度?思考等
本当に、大丈夫かな?と思いますがね。

最初から、市民 一般国民とは 大相違!同じ!土俵ではない!
等で、大変化に慣れるのか?否か?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

zep********さん

2019/6/1200:05:42

日本人は左翼メディアと在日ネット工作員に騙されてますよね・・・
知恵袋で女性天皇の支持してる人たちはめちゃくちゃ偏った思考の過激フェミニストばかりですよ(笑)科学的にX染色体の方が主流で女性が人類の主体だからとかエセ科学を信じている人に、科学の真実から目を反らさないでくださいなどと言われました(笑)もう完全に頭のおかしい人のようです。洗脳されているというか。。(笑)そのフェミニストの人は私の過去の回答を見たらしく、女性に見下された経験がおありだから真実から目をそらすのですね、などと返信が来ましたし(笑)確かに見下されたことはありますが、それはその質問者さんと同じような過激フェミニストに見下されただけです。だからそういう頭のおかしいフェミニストが嫌いなだけでまともな女性は嫌いではありません。こんな非論理的で頭のおかしいフェミニストたちが女性天皇を支持していてそれが、まともな女性たちの世論にも悪影響を与えているのかと思うとぞっとしますね。。偏った左翼の反日系マスコミの悪影響もあるかとは思いますが。。あと過激フェミニストとかってたまに在日が知恵袋に書き込みしている可能性があります。大体彼らは正体がばれないようにIDを非公開にしてますしその人もIDが非公開でした。賢いネット工作員はそうやって無知な日本人の世論形成に影響を与えますが、まぬけな工作員はジャップとか口走ってしまうので正体がバレてしまうんですよね(笑)何度かそういうアホなネット工作員に遭遇したので間違いありません。そんなアホなネット工作員に多くの女性が洗脳されてるのかと思うと残念ですね。。
日本を弱体化させるために在日のネット工作員が左翼的な書き込みを知恵袋で毎日大量にしてるようですからね・・・たぶん毎日だから莫大な書き込み数だと思います・・・
政治音痴の無知な人はまんまと騙されて世論操作させられてます。
ちなみに日本共産党は戦後GHQによって作られてたもので極左翼であり日本を弱体化させる目的で存在しております。元GHQのユダヤ人の暴露本にそう書かれています。
社会主義だとか社会の平等とかそういう理想を掲げて作られた政党ではありません。
なので、存在してはいけない党なのですよ。
いかにも共産党が言いそうなことですよね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

kur********さん

2019/6/910:59:46

蓋をしてはしてはいけません。どうでもよくは有りませんよ大事な問題です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる