ここから本文です

パズドラです。

アバター

ID非公開さん

2019/6/911:36:04

パズドラです。

ミラボレアス3体目とディアブロスならどちらがいいですかね?

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cas********さん

2019/6/911:51:09

ミラボですね
ブロスは上方修正が期待されていたほどでなく持っていなくても問題のないキャラになりました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

has********さん

2019/6/918:03:03

ミラボはリーダーと助っ人、武器2の合計4で完成された感がある。
ただやはりコンボ稼ぎにくいから万能感はない。

ディアブロスは使いやすいけど使わないからいらない。

vuk********さん

2019/6/911:36:52

ミラボレアスだと思います
武器が強いので複数体持ってても武器にしてしまえばいいのです