ここから本文です

那須へドライブデート

アバター

ID非公開さん

2019/6/912:09:02

那須へドライブデート

月曜日に埼玉から那須へドライブデートに行きます。
那須には12時ごろに着く予定なのですが、パンケーキを食べたり、アウトレットに行く予定なのですが、なかなか良いプランが見つかりません。
ここは行った方が良いや周り方などアドバイスをお願いします。
パンケーキは森のviovio以外でおススメがあればお願いします。

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eim********さん

2019/6/916:05:31

パンケーキのお店はVOIVOI以外は、那須にはめぼしいお店がありません。
カフェなら、カフェshozoをおすすめします。雰囲気の良いお店で、デートにぴったりです。
アウトレットは、那須町のお隣、那須塩原市にあり、観光地からは車で30分ほど離れています。帰りにちょっと立ち寄るのが良いかと思います。

那須は、美術館やどうぶつ園、牧場などがあります。
動物が嫌いでなければ、那須どうぶつ王国はいかがでしょうか。雨天時でも楽しめます。他にテディベア、オルゴール、ステンドグラスなどの美術館があります。興味のある美術館へいらっしゃってください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/918:35:38

    回答ありがとうございます!

    やはりvoivoi以外はないのですね。
    しらさぎ邸にパンケーキがあるのですが、しらさぎ邸はいかがでしょうか?

    那須で美味しいものが多く食べられる場所などあったりしますでしょうか?

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ay8********さん

2019/6/915:03:50

ハイランドパークとかは?