ここから本文です

体を動かさないタイプの仕事をしているのですが、多分鬱になりかけています。 ...

mir********さん

2019/6/912:16:34

体を動かさないタイプの仕事をしているのですが、多分鬱になりかけています。

なので、憂鬱な気分を和らげる為には、外出などして心をリフレッシュするのが良いのか、家でゆっくり体も休めた

ら良いのか、どちらが効果的なのでしょうか?

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tfj********さん

2019/6/916:39:43

休めることも大事ですし、好きなことをしてリフレッシュする事も大事です。
でも1番は少しでも自分自身の身体の変化に気づいたら病院に行く事をお勧めします。
私は病院に行ってドンピシャで当たりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sca********さん

2019/6/917:11:52

散歩が良いと思います。