ここから本文です

日産エクストレイルは2020年内にモデルチェンジでしょうか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuk********さん

2019/6/912:57:03

日産エクストレイルは2020年内にモデルチェンジでしょうか?

閲覧数:
131
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2019/6/913:02:46

21年ぐらいじゃないかな。

特別仕様車がぞろぞろ発表されたら、そろそろかなって思って良いよ。

質問した人からのコメント

2019/6/13 20:47:54

エクストレイルは2021年モデルチェンジと考えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

avi********さん

2019/6/914:32:32

日産自動車は、なかなかモデルチェンジをしませんね。
ホンダ技研は、結構短期間で行いますが、昔と比べればそれでも長くなってます。