ここから本文です

天津木村ってなにが面白いんですか?

mud********さん

2008/11/2322:47:19

天津木村ってなにが面白いんですか?

爆笑レッドカーペットにでるやつ。

閲覧数:
287
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kox********さん

2008/11/2812:18:16

私もウザイくてないと思います!!消えろって感じです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mer********さん

2008/11/3010:47:29

なんかねぇ・・・・。
私ももう見飽きてきましたぁ

ver********さん

2008/11/2416:24:58

際どい下ネタがおもしろいと思います。

kin********さん

2008/11/2411:30:41

レッドカーペットだけでどうこう言われても、、深夜バージョン、舞台で良さが発揮されてるので。

dai********さん

2008/11/2410:45:18

私もあのネタはあまり好きではないです。
もっとコンビでのネタを見たいなぁ。

2008/11/2409:19:06

確かに。おもしろくないですよね~?今年のうちに消えるのではないですか?