ここから本文です

医療脱毛でVIOをしようと思います。 長くて濃いので、量減らしていきたいと思っ...

s29********さん

2019/6/916:45:16

医療脱毛でVIOをしようと思います。

長くて濃いので、量減らしていきたいと思ってるので、最初は全部剃ってきてくださいと言われました。

ハサミとシェーバーで剃ったのですが、綺麗に剃

れません。Oラインは剃ってくれるので、VIを自分で剃るのですが、剃り残しがでてしまいます。

皆さん、最初は全部剃りましたか?
どうすれば上手く剃れますか?

デリケートゾーンを医療脱毛された方、教えてください。

閲覧数:
480
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ski********さん

2019/6/1018:48:19

シェーバーがカミソリのことなら、歯数の多いのが肌にやさしく、きれいに剃れると個人的には思います。

電動シェーバーなら、できるだけで良いと思います。

あと個人差やマシン差はあると思いますが、全剃全照射する場合、「薄く」はなりますが、次に生える毛が均等にきれいに生えるかどうかについては、たぶんクリニック側の保証や確約はありませんので、ご注意を(笑)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「医療脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t_b********さん

2019/6/1114:49:45

安い剃刀使ってませんか?
5枚刃じゃないと深剃り出来ません(笑)