ここから本文です

大阪教育大学附属池田小学校無差別殺傷事件から今年で18年となりました。 この事...

両津勘吉さん

2019/6/1618:00:03

大阪教育大学附属池田小学校無差別殺傷事件から今年で18年となりました。
この事件の宅間守被告(死刑執行済み)はウチの母と同い年、さらにダウンタウンの松本人志・浜田雅功とも同い年です。

注.ウチの母:2月11日・浜田:5月11日・松本:9月8日。
この男がウチの母と同じ筑波大卒だったらこんな事件を起こさなかったのでは?

大阪教育大学附属池田小学校,同い年,浜田雅功,宅間守被告,松本人志,学歴コンプレックス,殺人

閲覧数:
114
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vix********さん

2019/6/1623:32:40

宅間守が筑波大卒ってどこ情報だよw

質問した人からのコメント

2019/6/22 19:11:32

私の知っている人は中卒で大きな事件を起こして刑務所に服役したアホもいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wxx********さん

2019/6/1706:14:35

犯行動機は けっきょくよくわからないまま 彼は死刑執行されたので 学歴コンプレックスはあったのかもしれないが、ただそんな奴は世の中には腐るほどいるし。オウム事件とかサリン事件には東大卒のエリートだった奴もいたし どうなんでしょう。

SAITAMAさん

2019/6/2019:59:20

殺人を犯すような人はもともとの性格がおかしいんだろうからどこの大学を出てようと関係ないと思う。まあ殺人を犯す人の気持ちなんてわかりたくもないけど(-_-;)