ここから本文です

サバイバルゲームについて質問です!

osi********さん

2019/6/918:25:55

サバイバルゲームについて質問です!

V SR10ジースペックにもともと
ついている
サイレンサーについてどう思いますか?

またほかにV SR10につくサイレンサーで
オススメなものがあれば
教えていただければ幸いです!

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joy********さん

2019/6/918:38:50

純正のサイレンサーは、
専用に設計されたトップクラスの逸品

他のものは、アタッチメントを介せば
一般的な14mm逆ならばなんでも
取り付け可能

おすすめは、軽けりゃいいなら
KM企画
消音性能重視ならライラクスの
mode2シリーズ
でも高いよねw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rnr********さん

2019/6/1023:47:40

L96ユーザーが単体で欲しがる逸品。

サイレンサーというかアダプター介してトレーサー、発光BB弾使うと楽しい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc2********さん

2019/6/920:39:53

結構いい消音効果があるものですよ。

撃っている自分には、ピストンの打撃音が聞こえますが、
数m先の人にはほとんど聞こえません。

M14の逆ねじタイプならどこのメーカーのモノでも付けられますよ。

iso********さん

2019/6/918:51:28

静かにしたいと言う事ですよね。
消音したいならまずはピストンやノズル等シリンダー内部の消音対策からです。消音効果高いのは僕的にはライラのノイズリミッター吸音材仕込むのが良いかと。ただ本体しっかり消音化すると、汎用の普通のスポンジ入った物でも結構発射音抑えられます。