ここから本文です

洗濯洗剤と柔軟剤の組み合わせに ついての御質問です。 現在、柔軟剤はフレア...

rac********さん

2019/6/918:27:09

洗濯洗剤と柔軟剤の組み合わせに
ついての御質問です。

現在、柔軟剤はフレアフレグランスの
ドレッシーベリーを使用しています。
この柔軟剤をご使用の方で
この洗剤洗剤がオススメとい

うのが
ありましたら、教えて下さい。
宜しくお願い致します。

ちなみに今使用している洗濯洗剤は粉末洗剤で
ボールドのピュアクリーン ボタニアの香り
です。

閲覧数:
110
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

col********さん

2019/6/1101:22:15

ボールドは香りの強い洗剤なのでフレアフレグランスの柔軟剤を使うと洗剤の香りと混ざっていませんか?
フレアフレグランスの香りを残したい場合は同じメーカーの花王のアタックかニュービーズを使われるとよろしいかと思います。

メーカーも柔軟剤の香りと合うように洗剤の開発をしているそうです。

  • 質問者

    rac********さん

    2019/6/1101:30:25

    早速のご回答、有難う御座います。
    おっしゃる通り、香りが混ざって
    負けている様な感じもします。
    早速、同一メーカーで試してみます。

質問した人からのコメント

2019/6/15 22:38:44

回答を下さった方々
有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xaa********さん

2019/6/1314:14:05

こんにちは。
ファーファの無香料洗剤は香りがないため、どの柔軟剤を使っても香りを全面に出してくれるのでおすすめです。

ニュービーズもおすすめなのですが、
柔軟剤入り洗剤なので洗浄力が弱まるため梅雨の時期などは生乾きの香りが出ることがあります。