ここから本文です

レクサスはいい車ですか?

lie********さん

2019/6/919:38:05

レクサスはいい車ですか?

閲覧数:
104
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gru********さん

2019/6/1606:36:06

どうでもいい車

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2019/6/1609:11:37

トヨタ車が好みの人ならば、いい車だと感じると思います。

dpd********さん

2019/6/1219:13:15

素直に良い車です。メルセデスと比べてどうのこうのじゃ無くて、良い車。

bb_********さん

2019/6/1020:32:17

もういい車(笑)

rxs********さん

2019/6/1017:58:28

私はISですが、いい車ですよ。静粛性は驚異的、内装も豪華ですし、しっかり作り込んである、なんと言っても壊れない。安心して乗れる。乗りゴゴチもいいですよ。ディーラーの対応もとても親切でVIP対応ですし。

私はISですが、いい車ですよ。静粛性は驚異的、内装も豪華ですし、しっかり作り込んである、なんと言っても壊れない。安...

tyu********さん

2019/6/1014:23:56

一般的には良い車の部類だと思います。