ここから本文です

えみが高級ブティックしま○らで店員を大声でどやしつけ、土下座さして、それをスマ...

emi********さん

2019/6/919:43:53

えみが高級ブティックしま○らで店員を大声でどやしつけ、土下座さして、それをスマホで撮影していたら偉い人に見えますか?

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2019/6/919:59:14

そこまでやると営業妨害、恫喝などで警察にお世話になりそうです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2019/6/920:14:05

恐らく、強要と威力業務妨害の疑いで逮捕されるでしょうな。



おでんツンツン男みたいな輩と同じになってはいけません♪

mik********さん

2019/6/920:13:31

たかが、しまむらをどやしつけるなや!
福岡市役所をどやしつけた私の方が上です!