ここから本文です

EK9ですが、ブレーキピストンの錆びによる固着で、ブレーキから白煙がでました、匂...

アバター

ID非公開さん

2019/6/920:17:07

EK9ですが、ブレーキピストンの錆びによる固着で、ブレーキから白煙がでました、匂いも金属が溶けるような臭いもしてます。質問ですが、エンジンのふけが悪く、高回転までまわしても、鈍く感じ

足回りもフニャッって感じてるのですが、全く関係ないのでしょうか?

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ブレーキが掛かったまま走っているんですから加速しなくて当たり前。


死にたくなかったら積車を呼んで、走らずにディーラーへ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/10 19:08:56

ありがとうございました(-_-)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/6/920:52:47

ブレーキから白煙がでました、匂いも金属が溶けるような臭いもしてます。


早急な修理をしないと

ベアリング内部まで

片輪

200000を超える場合が

mot********さん

2019/6/920:41:03

ブレーキがかかったままの状態だから、そのままだとフェードを起こして、死ぬよ!!
早くディーラーへ持っていけ。