ここから本文です

15年くらい前に中谷美紀と生瀬勝久が出ている深夜のドラマがあったのですが、なん...

chi********さん

2019/6/920:40:52

15年くらい前に中谷美紀と生瀬勝久が出ている深夜のドラマがあったのですが、なんていう題名か分かりますか?
お屋敷で殺人事件がある内容だったと思うのですが

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vio********さん

2019/6/1009:05:51

美輪明宏さんと中谷美紀さんが共演した作品はありません。
生瀬さんが出ていてお屋敷の殺人事件なら、ケイゾクのドラマではなく劇場版映画の「ケイゾク beautiful Dreamer 」ではないかと思います。

質問した人からのコメント

2019/6/13 23:05:00

記憶違いだったかもしれないです
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ccc********さん

2019/6/921:46:42

ケイゾク?