ここから本文です

女系天皇容認論者達は自分達がいかに愚かであるか、いい加減気付いたでしょうか?

tai********さん

2019/6/921:17:32

女系天皇容認論者達は自分達がいかに愚かであるか、いい加減気付いたでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2019/6/1009:39:33

『無知の知』
という言葉を御存知でしょうか?

賢い人は自分が知らない事も有ると知っているから、知らない事に対して安易に判断をしない訳です

一方で愚かな方は、自身が愚かであり、無知である事から目を背けるので愚かなままです

これだけ、所謂女系天皇は女系でもなければ天皇でもないという事を何度も何度も丁寧に説明しても反論も出来ないまま女系変質者を続ける方は救いようがありません

今も某所で『天皇は天照大神の女系子孫だ』という、嘘を吹聴してた方と討論をしてましたが、女系、直系、子孫、の定義を聞いただけで答えられなくなり、3日跨ぎで返答待ち&催促をした挙げ句

『日曜日の夜に返答します』

と金曜日に言われて今は月曜日です
来週の日曜日ですかね?(笑)

こういうタイプは、拗らせ系学者の言う事を鵜呑みにしてるだけなので、専門的な言葉を乱用しますが内容がペラペラです

なので急所を押さえて逆質問すれば、何も言えなくなるか

『私の質問で逆質問するな!』

と逆ギレしてきます

無知な方は、専門的な言葉を乱用してるだけで、コロッと騙されたりしますから、キッチリ追い込んであげましょう

そうすれば
『偉い学者先生の言葉をコピペしてる俺様が偉い学者先生と同様に崇められないのは知恵袋のレベルが低いからだー!』

とか、負け惜しみを言いながらシレッと消えますよ
( 香´∀`)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

zep********さん

2019/6/1200:13:44

日本人は左翼メディアと在日ネット工作員に騙されてますよね・・・
知恵袋で女性天皇の支持してる人たちはめちゃくちゃ偏った思考の過激フェミニストばかりですよ(笑)科学的にX染色体の方が主流で女性が人類の主体だからとかエセ科学を信じている人に、科学の真実から目を反らさないでくださいなどと言われました(笑)もう完全に頭のおかしい人のようです。洗脳されているというか。。(笑)こんな非論理的で頭のおかしいフェミニストたちが女性天皇を支持していてそれが、まともな女性たちの世論にも悪影響を与えているのかと思うとぞっとしますね。。偏った左翼の反日系マスコミの悪影響もあるかとは思いますが。。あと過激フェミニストとかってたまに在日が知恵袋に書き込みしている可能性があります。大体彼らは正体がばれないようにIDを非公開にしてますしその人もIDが非公開でした。賢いネット工作員はそうやって無知な日本人の世論形成に影響を与えますが、まぬけな工作員はジャップとか口走ってしまうので正体がバレてしまうんですよね(笑)何度かそういうアホなネット工作員に遭遇したので間違いありません。そんなアホなネット工作員に多くの女性が洗脳されてるのかと思うと残念ですね。。
日本を弱体化させるために在日のネット工作員が左翼的な書き込みを知恵袋で毎日大量にしてるようですからね・・・たぶん毎日だから莫大な書き込み数だと思います・・・
政治音痴の無知な人はまんまと騙されて世論操作させられてます。
ちなみに日本共産党は戦後GHQによって作られてたもので極左翼であり日本を弱体化させる目的で存在しております。元GHQのユダヤ人の暴露本にそう書かれています。
社会主義だとか社会の平等とかそういう理想を掲げて作られた政党ではありません。
なので、存在してはいけない党なのですよ。
いかにも共産党が言いそうなことですよね

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる