ここから本文です

花組さんの次期トップの発表はいつですか?

hir********さん

2019/6/921:30:39

花組さんの次期トップの発表はいつですか?

閲覧数:
1,356
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gaj********さん

2019/6/1118:52:31

このままだと、新トップのプレお披露目は2020年1月の公演、例年通りだとTIFhallC公演、となれば例年6末から7月に演目が発表になっているのでこの辺りで演目と同時発表かと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yur********さん

2019/6/922:15:26

もうすぐです!

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/6/921:40:39

みりおのアリーナ終わった後だとおもいますよ。
そのほうが色々と気を遣わなくていいし。

彩輝なおが辞めるのも大運動会が終わった翌日と
ちょうど区切り良い時でした。