ここから本文です

全国のららぽーとで1番でかいとこってどこなんですか?あと、ランキング形式にする...

アバター

ID非公開さん

2019/6/921:34:39

全国のららぽーとで1番でかいとこってどこなんですか?あと、ランキング形式にするとどんな感じになりますか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ake********さん

2019/6/1418:31:54

「1番でかい」のは船橋にあるららぽーとTOKYO BAYですよ。「店舗」もそうです。船橋のららぽーとはすぐ近くのIKEA同様日本第一号店、つまりは元祖です!次は横浜…もしくはエキスポシティですね。エキスポシティは大阪府吹田にあります。
ランキング形式はデカさ、店舗数、店の充実度、来場者数、格、売上、駐車台数あらゆる分野を総合すると一位は間違いなくららぽーと船橋ですね。多くの方々が楽しかったと言ってます。他がざるではありませんが豊洲など他とは次元が違います。2位はエキスポシティ、3位は横浜ですかね?もしくは逆。富士見はそれに次ぐほど大きいです。ららぽーと豊洲、ららぽーと柏の葉、ららぽーと新三郷などは小さいです。クアラルンプールなど海外にも進出するようですが見た目は派手でもやはり船橋より大きいのはないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2019/6/1110:15:46

売場面積で一番でかいのは、ららぽーと東京ベイ>横浜>エキスポシティ>富士見

敷地の大きさは、エキスポシティ>東京ベイ>富士見>和泉