ここから本文です

何故、オフショルなど肩が見える服でブラ紐が見えるのはだめなのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/921:41:19

何故、オフショルなど肩が見える服でブラ紐が見えるのはだめなのですか?

なぜ下品なのですか?

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2019/6/921:51:03

ブラは本来見せるものじゃないからじゃないでしょうか??
下品というより、かっこ悪いと思います。
見せブラのならまだしも、そうじゃないなら、タンクトップを切るとか、ブラひもを外して着たほうがいいと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new********さん

2019/6/922:38:16

みっともないから。
肩の出るドレス着る時もストラップの無い専用の下着を付けます。

can********さん

2019/6/921:57:49

見栄えの問題でしょうか?
ブラ紐がちらっと見えてたらあまりいい感じはしませんし。見せる用のキャミソールや紐で縛るタイプのトップスならべつですがね