ここから本文です

焼肉屋さんで絶対的にかかせないサイドメニューは何ですか? 私にとってのそれ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/921:49:00

焼肉屋さんで絶対的にかかせないサイドメニューは何ですか?

私にとってのそれは《ナムル》です!!

焼肉屋,ナムル,サイドメニュー,サンチュ,キムチ,ウインナー,チヂミ

閲覧数:
17
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jiy********さん

2019/6/922:05:48

旨しおキャベツです。肉の合間にバリバリ食べます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/12 13:17:05

食べたことないです、それ!
ぜひ見つけたら頼みます今度!

有難うございました^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

por********さん

2019/6/1008:48:58

サンチュ。キムチ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2019/6/1008:21:38

キムチの盛り合わせ、ビールによく合う、

チジミ、大好物だから、いいはしやすめになる。

海鮮もの、ウィンナー、

白めし、ビール飲んでてもついつい注文する

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2019/6/1007:37:19

サンチュです。

pae********さん

2019/6/921:56:38

hir********さん

2019/6/921:55:48

テグタンスープ