ここから本文です

20代の男性です。

ryo********さん

2019/6/921:59:14

20代の男性です。

昨日フィリピンパブというとこに初めて行ってきたのですが、ある1人の女性に大好きと言われました、これはガチですか?商売ですか?

その子は自分が他のフィリピンの子と仲良く話してると嫉妬して涙を流してました。
どうなんでしょうか

補足その女性は20歳です。

閲覧数:
209
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2019/6/1019:36:16

フィリピン人女性に無条件にモテる男性達の特徴は、自家用のクルーザーを所有していて尚且つ東京から1時間くらいの場所に、ちょっと豪華なリゾートホテルにちょくちょく旅行に連れていってあげれる経済力を持った中高年男性達です
https://youtu.be/L8OweExvyVU

この葉山にあるオーシャンビューが売りのリゾートホテルは、セブ島にあるマクタンシャングリラホテルにかなり雰囲気が似ていますね
https://youtu.be/yeRPXJQ99Ok
https://youtu.be/KMlowgWt_2M
https://youtu.be/B-T0U-fBBmY
https://youtu.be/Suc-VavRuqQ

全室20部屋で2名様1組につき一泊3万円前後が相場みたいです

マニラと成田の往復航空券が一人につき3万円前後というのを考慮した場合に、国内でも穴場のデートスポットを幾つか探しておいた方がいいんですね

フィリピンへ旅行に行くよりは遥かに安上がりに済むので、週末にはちょっとフンパツして近場にあるリゾートホテルでゆっくり過ごすといいでしょう

熱心にお店に通い続ける常連客ならばモテるという訳ではないので、多少大風呂敷を広げたとしても自分の経済力の高さを何かしらでしっかり示さないとダメです

元々はあまり人気のなかったフィリピンが徐々に注目され始めた一方で、同時に国内の観光産業にも適度に貢献するのが本物の紳士の生き方なのです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/6/1302:51:51

20代ならどこの店に行ってもモテます。あなたの様な年代の方がお店に来るのが彼女たちには新鮮なのですよ。フィリピンパブに来てる他の客を見渡してごらん 中年の”おじさん”だらけだから…。日本で永住権を持ってる様な日系フィリピン人なら相手を選びますし 店に来る”おじさん”なんて只の客にしか過ぎません。

bil********さん

2019/6/1015:16:22

営業トークって言葉知ってる?

それ!

all********さん

2019/6/1009:42:05

いいじゃ無いですか...
勘違いから本気になるかもしれませんし...
お金に余裕があるなら楽しめますよ。

cqm********さん

2019/6/1008:46:44

フィリピンパブ特有の疑似恋愛ごっこです。
フィリピンパブあるあるです。
電話やラインは当たり前!そのうち必ず自分のセクシーな写真を送ってきます。一連の流れです!
なぜかフィリピン人は自撮りの写真が大好き
客とは付き合ってるって事にするんですよ~
そのうち
ダーリンとかアサワコとか言われるようになります!

日本に恋愛しに来てるんではありません!
金を稼ぎに来てるんです。

フィリピン人に
まともな要素ないです!
嘘つきで金に貪欲です!

2019/6/1004:49:13

ガチに なったら...

そのフィリピン女と一緒に住んで 家賃や食費を出して!

その女の稼ぎは 全部 女の物になって 送金したり!

貴方もフィリピンの家族に送金させられて!

フィリピンに家を買わされたり!

当然 家財道具やら 車やら買わされて!

フィリピンの家族や親せきなどに 何かが有ったら カネクレ!って事になるし!

それが フィリピン人を 恋人にするとか 結婚するとかした場合の掟ですwww

フィリピン人も それらや 在留資格維持などの目的の為に 日本や日本人を 狙う訳ですwww

ってか フィリピンパブとか現地での夜遊びとかは 日本人の女から相手にされないオヤジ達の憩いの場だw 若者が行く所じゃあ無いw

若者は 明るい将来を考えた方がええwww