ここから本文です

プレデター2

hor********さん

2008/11/2400:02:16

プレデター2

今日テレビでプレデター見たんですが、来週2も放送するとのことでプレデター2でもシュワルツェネッガーは出演するんでしょうか?妙にそこが気になりました。ネタばれ(??)ですがよろしくです。

閲覧数:
1,845
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fin********さん

2008/11/2409:30:32

シュワルツェネッガーが出演しなかったのは、舞台がジャングルからロスという都市部に移ったため、普通の街中じゃダッチ(シュワちゃんの役)がゲリラ戦等の戦闘地域での戦闘のプロとしてキャラクターが生きないし、神秘性も無く矛盾しているという断り理由です。
ですが、プレデター2製作時はシュワルツェネッガーは人気絶頂期なので、ヒットするかどうかわからない映画に無理に出る必要は無くなっていました。

プレデター2は、1では明かされていないプレデターの習性や性質、その後の映画につながる場面等出てくるし、主演もリーサルウエポンシリーズのダニーグローバーが熱演していますので観て下さい(^^)

質問した人からのコメント

2008/11/24 16:28:00

笑う なるほど。シュワちゃんが合ってたので出て欲しかったんですが、次回も見ようと思います!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tot********さん

2008/11/2401:44:30

製作当時、出演オファーはあったようですが、脚本を読んだシュワちゃんは出演を断ったのだそうです。
理由は内容の出来に不満があったとか・・・。

sat********さん

2008/11/2400:15:36

シュワちゃんは出ません。

プレデター2はLAが舞台で1990年の作品ですが、1997年の設定です。

コロンビア・ジャマイカの麻薬カルテルのメンバーが惨殺されます。

捜査にあたる刑事が主人公です。

FBIが前々から捕獲作戦を決行中で前回よりも物語としては面白いです。

しかし、最後がちょっとなぁ~・・・・・

◆サタデーとりっぷ◆

ひとり言:今日はプレデターの質問が多いのはTV放映があったからか・・・・・

sfm********さん

2008/11/2400:04:36

シュワルツェネッガーは出演しませんよ。
ダニーグローバーが主演です。

ryu********さん

2008/11/2400:03:58

たしか出演しないですよ。
全く内容は違った記憶があります