ここから本文です

何回かデート?に行った男性で接し方は友達の感じじゃないんですが向こうからなん...

アバター

ID非公開さん

2019/6/922:30:22

何回かデート?に行った男性で接し方は友達の感じじゃないんですが向こうからなんにも言ってきません。

ですがらいんは切らすことなく続いてます。
これって脈ありなんですかね?
後今度会ったときもう自分のことをどう思ってるのか聞こうと思うのですがどういう聞き方が自然ですか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

utt********さん

2019/6/1622:41:40

脈アリか脈ナシかは告白してみれば分かります。変に考えないでストレートに告白してみればいいと思います。
1個自然な聞き方ならモテるよねーとかバレンタイン、ホワイトデーの話から好きな人とかを探ってみるといいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kot********さん

2019/6/1622:39:44

まだ、何回かしか会っていないのなら慎重な性格の方なら、好意があっても、それを簡単に伝えることは、しないと思いますね。

それも、相手のキモチも、当然気になるでしょうから、より慎重になるでしょう。

貴女が、既に彼に好意がお有りなら、そのキモチを伝えた上で「あなたは、どう思ってくれてますか?」と聞いてみられるのも、二人の関係に進展させる良い機会だと思いますね。

(・ω・)ノ