ここから本文です

まるで、日本代表がデビューの久保の2ゴールで勝利したような報道。2ゴールは永井...

fam********さん

2019/6/922:31:26

まるで、日本代表がデビューの久保の2ゴールで勝利したような報道。2ゴールは永井なのに。永井より久保の方がTBS(マスコミ)にとっては重要なのでしょう。皆さんどう思いますか?

永井,久保,マスコミ,デビュー,報道,マスゴミ,こればかり

閲覧数:
39
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akp********さん

2019/6/1011:17:08

セルジオがマスコミは久保を持ち上げすぎと話していたが、全くその通りですね。マスコミは「マスゴミ」ですから。マスゴミは知能が小学生レベルのバカの集まり

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dra********さん

2019/6/1011:06:17

専用カメラはやりすぎだと思いました。

こんちーさん

2019/6/1008:01:53

試合に貢献したのは永井なので、確かに違和感を覚えるのは分かりますが、マスコミ的というよりも世間的に久保>永井という注目度なので、こればかりは仕方ないでしょう。大事な試合であれば永井が称えられるでしょうけど、親善試合ですしね。

永井は東京で久保と組んでから嗅覚が良くなったような気がします。やはりプレー水準の高いMFがいることで、日本はもっと強くなれると感じました。