ここから本文です

堂安選手は本当に必要ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/922:36:16

堂安選手は本当に必要ですか?

閲覧数:
112
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nic********さん

2019/6/923:13:44

クラブでの状況のとおり、
勢いが落ちてるのがプレーに表われてましたね。

ただ代表の右サイドは、
ハリルの頃からこれといった人材がいない。

若くて伸びしろがあることを考えれば、
呼ぶのも止めろとまで言う必要はないかなと。

もっといい人材がいるなら、話は別ですけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wpo********さん

2019/6/1006:32:47

正直、いりません。現状ボールを持っても何も出来ないし、大迫が空けたスペースに飛び込む感じもないですし、エルサルバドル戦は久保建英の方が圧倒的に良かったです。

gop********さん

2019/6/1000:16:29

必要ですよ。
むしろまだ20歳の選手なのに、これまでの期待値が異常だっただけの話。

森保体制始動時からエース格として扱われて、その期待に応える活躍をしてきましたが、20歳の選手がそのまま順風満帆にいくわけがありません。


その事も考えず、いざ壁にぶつかったら批判する。必要以上に祭り上げるだけ祭り上げて、活躍出来ないと切り捨てる。
これは余りにも無責任です。

期待とは、信頼と我慢があって初めて成り立つものです。

久保もデビューしましたが、堂安の時と同じような、もしくはそれ以上の扱いをしてることを考えると、数か月後には「久保選手は必要ですか?」という質問を見ることになるんだろうなと思いますね。