ここから本文です

ボルテのことで質問です。僕は最近始めてやっと魔騎士になれました。ですが17以降...

zay********さん

2019/6/922:40:06

ボルテのことで質問です。僕は最近始めてやっと魔騎士になれました。ですが17以降の譜面が全く別次元で17クリアも見世物ライフとApocryphaぐらいしかありません。16詰めた方がいいのでしょうか?それとも17した方が

いいでしょうか?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bou********さん

2019/6/923:05:34

16中〜上位を1,2曲目でやりつつ3曲目に17下位をやりましょう。17下位だと
オンディーヌの泪 MXM
Little princess has no identity MXM
Decoy MXM
などがオススメです。Decoyは直角つまみの出張地帯があるので動画を見てからプレイするといいでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gak********さん

2019/6/922:56:56

どっちもやった方が良いです。
難易度表を参考に、16の難しいやつと17の簡単なやつを当面中心にやればよいかと。