ここから本文です

京都府ではなく、京都市の花火大会は亀岡の花火大会以外にありますか?

nxu********さん

2019/6/923:09:34

京都府ではなく、京都市の花火大会は亀岡の花火大会以外にありますか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eco********さん

2019/6/1004:07:44

今年は、もう、終わったけど、
京都芸術花火
https://www.kyoto-hanabi.com/
ってのが有る。

なお、亀岡は、京都市内ではない。
京都府亀岡市。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cze********さん

2019/6/1006:05:53

亀岡市を含む府内では行われるが京都市内では予定なし・・・