ここから本文です

King & Princeの永瀬廉と平野紫耀と岸優太、この3人の中で誰が1番演技上手いと思い...

アバター

ID非公開さん

2019/6/923:17:51

King & Princeの永瀬廉と平野紫耀と岸優太、この3人の中で誰が1番演技上手いと思いますか?

閲覧数:
467
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cof********さん

2019/6/1323:55:22

安定してるのは岸くんですかね。
演技経験も多いですし。

平野くんは花晴れを少し見たぐらいなのでまだよくわからないですが、下手ではないと思います。

永瀬くんはドラマを見ましたけど、まだまだこれからって感じですかね?
1話からは上手くなっているとは思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「永瀬廉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fum********さん

2019/6/1614:33:19

岸優太くん

bni********さん

2019/6/1309:49:01

岸くんかなと思います。
今はバラエティの出演で忙しいと思いますが、早く岸くんの演技みたいなーと思います。

kan********さん

2019/6/1120:10:58

平野くんもなかなか上手いですが、私は岸くんだと思います
岸くんは役によって全然違う演技ができるので演技力があると思います
また、Jr.時代から多くの作品に出ています
多少の事務所の推しもあるかもしれませんが、Jr.でたくさん出れているのは演技力があるからこそだと思います

平野くんは上手いですが、演じる役が似たような役が多いからかもしれませんが、同じような演技だなと思います

永瀬くんはそんなに上手くないです
永瀬くんよりは髙橋くんの方が上手いです

iki********さん

2019/6/1107:39:55

やっぱり平野くんかなと思います。
honey、花のち晴れ、ういらぶ、かぐや様は告らせたいなど、たくさん主演していて、経験が違うと思います。
他の共演者にも劣らない演技力があって、3人の中なら1番かと思います。

app********さん

2019/6/1100:28:02

やはり経験が1番多い平野くんかなと思います。

プライム帯の一般視聴者が見るドラマで、
主要キャストとして、演技派俳優である杉咲花さん、中川大志さんに引けを取らない結果を出したことが全てだと思います。
中川大志くん、本当に演技上手くて前半は食われるかなと思いましたが、最終的にはちゃんと「神楽木晴」に華を持たせることが出来ていました。
演技で完全に食われたら、そうはなりませんから。