ここから本文です

ボクシングに詳しい方教えてください。 私は全然詳しくないのですが アンソニー...

dre********さん

2019/6/923:28:02

ボクシングに詳しい方教えてください。
私は全然詳しくないのですが
アンソニー・ジョシュア選手が強い強いと聞いていたのですがどのくらい強いのか教えてください。
ヘビー級だと思うのです

がマイクタイソンと比べたら戦績等々比べたらどうでしょうか?
また、最近太った選手に負けたとの事ですがやっぱりその選手も相当な実力者なのでしょうか?
宜しくお願い致します。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2019/6/1005:50:48

世界に与えたインパクトではタイソンには及ばないし派手なタイソンと比べれば地味過ぎと言えます
ただ純粋な強さで言えばタイソンよりも強い言うても過言ではないと思う
このあいだのジョシュアは明らかに動きもおかしかったし相手を舐めすぎてましたね
相手のアンディ・ルイスはそれほど強いとも言えず、新たに君臨した王者の座もおそらく長くはないと思います
ジョシュアの今後がどうなるかは分からないけどダグラスに負けて転落したタイソンほどのダメージはないと思うから再びタイトルを取り返すのではないかと思います
11月か12月にルイスと再戦の話が進んでいるようだし、次は勝つと思いますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2019/6/1005:02:57

タイソンの時代に比べるとボクシングのレベルは低く、デカイから強いという感じだと思います、太った選手も強いとは思えませんレベルは低いと思います。