ここから本文です

愛知県の三重県寄りに住んでいるのですが、夏休みにバーベキューに行こうとしてい...

sou********さん

2019/6/1000:07:29

愛知県の三重県寄りに住んでいるのですが、夏休みにバーベキューに行こうとしています。あまり人がたくさん来ない穴場であり、川があるような良いところはありませんか?川がなかったらコテージのような所でもなかな

かによきです。

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mog********さん

2019/6/1001:40:04

穴場をここに書いてしまうと穴場ではなくなってしまうので控えますが、三重県にはご希望に沿うような場所が数か所心当たりはあります、しかし、環境保護に力を入れてる地域でゴミは当然持ち帰り、人が多い安全な場所から人が少ない少々危険や不便を伴う場所などネットを検索すれば数か所ヒットすると思います。

コテージでおすすめの場所なら以下はおすすめで、BBQも川遊びも可能です。

https://okuiseforestpia.com/stay_2/

グランピングや山荘への宿泊も可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hai********さん

2019/6/1002:43:46

その辺なら八風が1番理想に近いと思います。

https://happu-camp.com/index.php