ここから本文です

英語のマーク模試が100点にも満たない雑魚が勉強したら関関同立に合格できるもんな...

bgt********さん

2019/6/1000:22:37

英語のマーク模試が100点にも満たない雑魚が勉強したら関関同立に合格できるもんなんですかね?(国語、世界史は得意です)

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

col********さん

2019/6/1507:06:19

それは貴方の地頭の良さのレベルと、今後の努力しだいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

puu********さん

2019/6/1501:40:19

基礎的な文法力が不足してるわネ♪

私大なんてネ、
英文法暗記しただけでも
結構な点数が取れるわョ♪