ここから本文です

ねーちゃんも 母ちゃんも 女湯で水風呂は人気ないって言います

nis********さん

2019/6/1000:40:48

ねーちゃんも 母ちゃんも 女湯で水風呂は人気ないって言います

本当ですか? 夏でも サウナ出た後でも、 水風呂はいらないなんて人 少数派ですよね?

男湯では ほぼ みんな入ってます

閲覧数:
54
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sp8********さん

2019/6/1015:12:27

タワーサウナの一番上であぐらをかいているおじさんみたいなおばさんしか水風呂には入らないです(*^^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2019/6/1003:11:33

水風呂は小学生の頃に夏場に入ってた位ですね。

小学生の頃はまだ平熱が36度台前半だったんで夏の温泉や銭湯は、
暑くなるのが早かったので、水風呂で涼んでましたが、
今は35度台なので暑すぎる事は無いですし。

そもそもサウナには入らないし。

noz********さん

2019/6/1000:46:55

サウナ出たあと入る人はたまに見ますが、浸かっている人は見たことがないです。水を横に置いてある、おけですくって体にかけていました。

人気がないと思ったのは何人も水風呂にいるのを見たことがないっていうのと、そもそもサウナ出た直後の人に出会う機会が少ないってとこですね。
ガラス扉のサウナがたまにあるので覗くとあまりいないです。

mig********さん

2019/6/1000:45:54

正直ほぼ見かけないです。見かけてもおばさんが入ってるところしか見たことないですね。
私も入った事ないです。水風呂冷たすぎる。男性と女性じゃ体感が違うんじゃないですか?

aqu********さん

2019/6/1000:43:13

水風呂は夏でも入りません。サウナも入りません。ジャグジーは好きです