ここから本文です

ナダル vs ティエム 全仏オープンの決勝の感想を教えてください。

fnc********さん

2019/6/1001:32:13

ナダル vs ティエム
全仏オープンの決勝の感想を教えてください。

閲覧数:
204
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2019/6/1010:56:35

ナダルの劇的全仏での復活!
ナダルすごすぎですね。
今年のクレーコートでは一回しか優勝できなかったのに。

質問した人からのコメント

2019/6/15 15:48:25

ありがとうございました

「ナダル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nqj********さん

2019/6/1313:09:12

おおむね実力通りの試合展開だと思いました。

ecl********さん

2019/6/1008:43:16

ナダルの圧倒的な存在感を示した決勝でしたね。

ティームも2セット目は一矢報いたくらいです。

taz********さん

2019/6/1001:56:13

このテニス大会はいつ何が起きるかが分からないからね
この試合がベテランに対して若いプレイヤーがどこ若い プレイヤーがベテランに対してどこまで追い込試合決まる思います