ここから本文です

宝塚トップ元雪組の音月さんは閑古鳥もアクビするくらい人気低かったのは何故でし...

tor********さん

2019/6/1001:39:34

宝塚トップ元雪組の音月さんは閑古鳥もアクビするくらい人気低かったのは何故でしょうか?
やはり一回だけでも彩吹真央さんトップすべきだったでしょうか?

閲覧数:
1,439
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asm********さん

2019/6/1118:55:58

私は音月さんの華やかさ、好きでしたよ。

質問した人からのコメント

2019/6/16 21:18:42

会社は柚希さん以上に音月さんに期待していました。
でも作品が悪すぎて不幸でした。
一回だけ彩吹さんをトップにしておけば花組ファンも雪に来てくれたのに、、と思います。
だって10年前の月の瀬奈じゅんさん、宙の和央ようかさん、花組の春野さんのような複数の人気組は今はないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sakurabaさん

2019/6/1619:47:34

えええそうなんですか!?人気あったと思いますけど、、、作品には恵まれなかったし、彩吹さんの対談もあってなかなか不安でしたけどね。