ここから本文です

メンソール感の強いリキッドを教えてください。

ryo********さん

2019/6/1004:01:37

メンソール感の強いリキッドを教えてください。

煙草はもう数年吸ってないんですが久々に友達のvapeを吸ったらメンソールかなり強めので凄く息や喉がすっきりしたのでvapeを買いました。
清涼感強めのリキッドが欲しいのですがオススメありますか?
halu SUBZEROというのを購入しようかと思っています

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mid********さん

2019/6/1012:33:02

私は市販で買うとするなら「りきっどや 超メンソール」ですね。
量が多くて価格が安い、そしてメンソール感もそこまで悪くないと非常に優れた製品です。

ただ市販品はある程度の濃度でしか販売されていません。
私はメンソール大好きなので自分で添加できるように「飽和メンソール」を作成して常備しています。
コレがあれば市販品では味わえないレベルのメンソール感が出せるので重宝してますよ。

初心者でも簡単に作れるので、更に上のメンソールを求めるならオススメではあります。

  • 質問者

    ryo********さん

    2019/6/1200:33:23

    SUBZEROという海外のメンソールを購入してみました。
    超メンソール今度試してみます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2019/6/1011:48:38

サブゼロいいっすね。
あとはトロペンとかツンドラ辺りもおススメです。
国産なら水遁とスーパーハードメンソール辺りですかね。

rea********さん

2019/6/1005:24:45

メンソール感の強いリキッドなら りきっどやの超メンソールがあります

100 mlで 千円位なので コスパ最高です