ここから本文です

ジャニーズを辞めた後に一番成功してるのは誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1004:15:46

ジャニーズを辞めた後に一番成功してるのは誰ですか?

次の中から選んでください(^^)

1、ワンオクのTAKA
2、郷ひろみ
3、反町隆史
4、小原裕貴(現在は博報堂のキャリア社員)
5、滝沢秀明(現在はジャニーズの社長)

閲覧数:
1,876
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ais********さん

2019/6/1021:21:41

音楽畑で実力だけで一番成功できたのはワンオクのTAKAだね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kne********さん

2019/6/1223:58:14

候補の中では反町隆史だと思う。
因みに他の回答にあるあおい輝彦はジャニーズ事務所から最初に
デビューしたグループの一員でグループ名はジャニーズ。

現在は俳優として活躍
ドラマは闘魂。冬の旅、冬の雲、水戸黄門。
アニメはあしたのジョー、(矢吹ジョーの声)
三国志(劉備玄徳の声)
歌はセンチメンタルカーニバル。
二人の世界。

kiw********さん

2019/6/1223:19:47

taka(^^)

完全に贔屓目(笑)

lov********さん

2019/6/1221:13:16

たっきーだと思う!!
だって、SixTONESとかすごいですもん!

fuf********さん

2019/6/1021:25:03

俳優として代表作もある、反町隆史さんですね。女優の奥様もゲットしてますし。

wkp********さん

2019/6/1015:49:51

郷ひろみやろうな。

移籍先は、芸能プロダクションの元締めの
バーニング社ですから。