ここから本文です

オメガについてです

アバター

ID非公開さん

2019/6/1004:24:10

オメガについてです

オメガ シーマスターアクアテラ マスターコーアクシャル 231.10.39.21.03.002 青の縦にストライプがあるタイプを探しているのですが なかなか見つかりません。1年前は並行輸入店でもよく見かけたのですが今は中古でも全く見かけません、たまに並行店で見かける231.10.39.21.03.002は値段が割高になっており、やはりマスタークロノメーターのアクアテラの生産が増えマスターコーアクシャルの生産が減ってきているからでしょうか?

231.10.39.21.03.002系統の青のアクアテラは007のスカイフォールやスペクターでも出てきたので特別人気なモデルなのでしょうか

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オメガ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wcc********さん

2019/6/1008:57:30

新作でてしばらくたってるし生産が減ったというより生産自体してないのでは?
ネットショップで探すしかないね