ここから本文です

デイトレードなどの株式投資で生活している中年の男性も会社に勤めていないから 中...

lio********さん

2019/6/1004:50:41

デイトレードなどの株式投資で生活している中年の男性も会社に勤めていないから 中高年の 引きこもり・と言われるのでしょうか?

閲覧数:
87
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/6/1007:41:22

その様な事になるかも、、、

昔、バブル期に入る前、輸出が盛んになりだしたので
生産が追いつかず、一家の、あるじ、は一日中会社に
引きこもり、がちだった。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shu********さん

2019/6/1510:02:44

イケメン お金持ちなら
私に連絡してください

~春麗・はるうらら~

tok********さん

2019/6/1508:08:01

デイトレやっている人は、海外旅行や、国内旅行好き。
いろんな高級飲食店に、仲間とワイワイガヤガヤ、
不動産物件を物色に、街に出向くし、そんなことないですよ。

おそらく、そんな引きこもりのトレーダーは、
短命ですよ。末期のデイトレーダーなんで、
株の世界から、オサラバでしょ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2019/6/1010:41:36

経済的に自立してる人が家にずっといるからといってだれも引きこもりとはいいません。自営のソフト開発なんてそれこそ外に出ない生活ですがそれが問題になることはありません。

問題になるのは、経済的に他の人に依存しているひきこもりのひと。

zxd********さん

2019/6/1008:35:27

違います。株式投資も立派な仕事です。