ここから本文です

貴方が欲しくない高価な物は何ですか? 私は、ケリーやバーキンのバッグは全然...

aka********さん

2019/6/1005:46:05

貴方が欲しくない高価な物は何ですか?

私は、ケリーやバーキンのバッグは全然欲しくないです。

閲覧数:
496
回答数:
23
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2019/6/1006:06:14

タダでくれるなら貰ってもいいけど・

身の丈に合ってない物はいらないよ・
大金持ちになっても豪邸とかいらないわ・マジで・
若いころブランド物に興味持ったけど、
今から想うとア〇だったよね・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bib********さん

2019/6/1523:22:50

高級ブランド品全般

map********さん

2019/6/1523:13:02

ペット動物。飼うのが面倒。

dar********さん

2019/6/1519:00:43

宝石や貴金属やブランド物全般ですね。全く興味なしです。

車なども乗れればOKって感覚なので、高級車やスポーツカーに乗りたいとは思いません。

自分とは遠い世界のものだと思っているからかも。

mon********さん

2019/6/1503:57:03

あり過ぎて書く気にもなりません。

vyu********さん

2019/6/1309:20:10

フェラーリなどの車!
何がいいのかわからない