ここから本文です

オルフェーブル オルフェーブルはこのまま2流種牡馬で終わりますか? ...

yyc********さん

2019/6/1006:27:54

オルフェーブル



オルフェーブルはこのまま2流種牡馬で終わりますか?


ラッキーライラックやエポカドーロは頑張りましたが

再浮上には何が必要ですか?

閲覧数:
65
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2019/6/1108:10:25

まだ産駒も2年目の世代しか走ってませんし、いや2歳が3年目か。まぁこれからですよ。G1馬を1頭もだせない種牡馬なんて沢山いますから、初年度から出したのはやっぱり優秀な部類じゃないですかね。
ただ、どうしても悪いところが産駒に伝わりやすいのか、オルフェーヴル自体が悪いところを良さに転換させて強くなったタイプでしたから安定して活躍産駒を出すのは難しいかもですね。忘れた頃に強烈な強さと個性を持った産駒が出るタイプかも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2019/6/1100:19:22

オルフェーヴル産駒は最初からPOGで選んでますが、どうもパッとしないですね( ;∀;)
期待のラッキーライラックも翳りが見え始めて来ましたし。。
再浮上するには、繁殖馬との相性なんでしょうかね・・・
今期POGで選ぼうか悩んでます(•ω•` )

yuu********さん

2019/6/1022:08:44

うーん 2流どころか
3流におちそう
今年クラシックに有力馬一頭も送れなかったからね
このまま3流におちるのかな

オルフェーヴルの気性の悪さがでてるのかな
ポストディープ級の期待してたので残念

wii********さん

2019/6/1012:35:18

道悪なら走る

tap********さん

2019/6/1007:38:56

日本では難しい。

欧州の馬場なら距離問わずだろう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2019/6/1007:23:10

サンデー系は「キ○タ○」が晩成なので、
これからでしょう。