ここから本文です

宝塚、ジャニーズ、劇団四季、エグザイルの中で最初にコケるのはどれですか?

tor********さん

2019/6/1009:10:13

宝塚、ジャニーズ、劇団四季、エグザイルの中で最初にコケるのはどれですか?

閲覧数:
94
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lzb********さん

編集あり2019/6/1614:35:12

最初はジャニーズじゃないですか?
最近見てるだけで、解散とかなんとか色々ありすぎ。

質問した人からのコメント

2019/6/16 22:02:48

枕営業が多いからですかね?

「宝塚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2019/6/1501:08:21

宝塚は100年を超えていますし、劇団四季は65年、ジャニーズは最初のグループ「ジャニーズ」が出て57年たっています。エグザイルが一番短いですが どこも確実な経営なのでコケルことは当分は無いとおもいます。後100年先とかはわかりません。