ここから本文です

階段を下る途中、後ろから走ってきた人に当たられて階段から落ち、大怪我をしてし...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1009:11:52

階段を下る途中、後ろから走ってきた人に当たられて階段から落ち、大怪我をしてしまいました。

ぶつかった人はそのまま逃げてしまいました。
もちろん知らない人です。はっきりとは顔とか見れていません。
警察に言えば逃げた人を捕まえることはできますか?

閲覧数:
21
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osh********さん

2019/6/1009:17:37

階段から落ちたとなれば目撃者もいるかもしれません。ただちに警察へ報告に行きましょう。
怪我をして病院に行ったようであれば診断書と領収書をもらっておくといいかもしれません。
保険会社に入っているのであればそちらにもご連絡を。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/1018:12:26

    救急で運ばれて、今警察に話をしました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bsr********さん

2019/6/1011:25:23

怪我した時病院に行かなかったのですか。大怪我なら普通自力で病院に行けないので緊急車呼んで救急隊員に怪我の経緯を聞かれ答えれば事件となり警察に連絡がいきます。本当に怪我してます???

emo********さん

2019/6/1009:14:45

都会なら防犯カメラがたくさん設置してあるので、割り出して捕まえてくれる可能性があります。

tky********さん

2019/6/1009:14:01

人同士の人身交通事故です。
直ちに警察に届けるのが良いです。