ここから本文です

日商簿記3級を受験したものです。 解答速報を見たところ回答の数字そのものはほと...

xpu********さん

2019/6/1009:42:14

日商簿記3級を受験したものです。
解答速報を見たところ回答の数字そのものはほとんど一致していたのですが、コンマを全て『,』ではなく『、』と書いてしまいました。
この場合全てが不正解となるのでしょうか。

閲覧数:
211
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ysy********さん

2019/6/1015:54:24

不正解にはなりませんよ

私が所属するサークルではみんな、コンマを雑に記入していますが、それで不合格になったことはありません

  • 質問者

    xpu********さん

    2019/6/1019:21:33

    そうですか!
    お答え頂きありがとうございます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

簿記 の求人情報(40,664件)

一般事務・OA事務 【急募!不動産関連で一般事務】簿記資...
  • 株式会社アヴァンティスタッフ きゃりあっぷセンター大手町
  • 派遣
  • 時給1,750円〜
  • 東京都千代田区
はたらこねっと
昭和女子大学グローバルビジネス学部会計ファイナンス学科...
  • 昭和女子大学
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都
JREC-IN Portal
未経験からでもまずは相談専
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 熊谷オフィス
  • 派遣
  • 時給1,450円〜
  • 埼玉県美里町
求人ジャーナルネット
【一般事務】 簿記資格お持ちの方必見オフィスワーク 経験...
  • 税理士法人FP総合研究所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府大阪市中央区・その他の勤務地(1)
an(アン)
【広島】経理担当※転勤なし/世界的ブランド正規ディーラー...
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜400万円
  • 広島県広島市
ランスタッド
【【熊本】経理/総合フラワービジネスを行なう企業】
  • 株式会社ビューティ花壇
  • 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 熊本県熊本市
IT転職ナビ
【東京】経理(マネージャー候補)★上を目指せる環境です★
  • 株式会社エフティグループ
  • 正社員
  • 年収600万円〜800万円
  • 東京都中央区日本橋蛎殻町
パソナキャリア
一般事務 ウレシイ高時給のお仕事経理事務業務 :北九州市...
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 福岡県北九州市若松区
ジョブリンク
伝票処理や簿記知識 ルーティーンワーク
  • パーソル パナソニック HRパートナーズ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,700円〜
  • 東京都港区
求人アスコム
【経理staff】最大時給1500円!未経験者歓迎学生さんはテ...
  • 株式会社Live出版
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,500円
  • 東京都千代田区
マイナビパート

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_k********さん

2019/6/1121:07:09

日商は厳しいと聞いてます
全商ならスルーでしたが。
でも望みは捨てないでー

yuu********さん

2019/6/1119:59:43

当方商業高校卒業生ですが口すっぱく言われてきたのでもしかしたらダメかもしれません…

プロフィール画像

カテゴリマスター

com********さん

2019/6/1010:55:35

日商はそろばんの検定試験もやっている位なので、数字に関しては厳しいかも知れません。
採点する人たちが「コンマは『,』だ。下をはらってないのはダメだ。」と言い張ってしまうかどうかでしょうね。

oio********さん

2019/6/1010:04:20

不正解になるかはわかりませんが、
不正解と言われても仕方がないかもしれませんね。
『,』は,ですからね。