ここから本文です

車両保険を使用した場合、等級はいくつ下がりますか?

bas********さん

2019/6/1012:40:37

車両保険を使用した場合、等級はいくつ下がりますか?

駐車場の柱に車をぶつけました
ドア部分がヘコミ傷付いてます

閲覧数:
83
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

krs********さん

2019/6/1707:10:54

3つでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kas********さん

2019/6/1012:56:57

他物との接触は3等級ダウンです